2017年02月21日

僕おも 2017/02/20 「大学受験の話」

再々々開第10回(通算415回):今回は受験生のみなさまのためにお送りするはずだった配信です。こんなものを聴いている場合ではないでしょうし、内容もまったくためにならないものとなりましたが。



seesaa_profile_icon
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 23:43| Comment(0) | 思い出もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

僕おも 2017/02/13 「神々の宿りし4文字」

再々々開第9回(通算414回):更新が遅くなり、告知がまったく役に立っていないというオープニングです。すみません。今回の本編はGoogleでちょうど800万件の結果になる言葉を探す、例のやつです。




※告知しました「たほいやLIVE」はこちらから。会員になっていただけると、過去の配信回がぜんぶ見られます。
 ・クイズLIVEチャンネル

seesaa_profile_icon
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 16:21| Comment(0) | ぐぐる様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

僕おも 2017/02/06 「利きコーラ」

再々々開第8回(通算413回):40代の中年男性の味覚がどのようなものか、コーラを飲み比べることによって明らかにします。



seesaa_profile_icon
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 23:14| Comment(2) | クイズ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

僕おも 2017/01/30 「ブレスト短歌・鬼」

再々々開第7回(通算412回):久しぶりにやります、ブレスト短歌です。



<チーム僕おも・過去のブレスト作品>
 ・ガード下 マッチの炎吹き消して今年はホームレス誕生日
 ・君のつく冷めた吐息が大きくて電子レンジに入りきらない
 ・幸せは縦方向にあけるのだ ハッピーターンハッピーターン
 ・引っ越したあの子はやっぱりいないけど50回目のピンポンダッシュ
 ・かえりみち つなぐ手だけが春だった 五月のような十一月だ
 ・ぬばたまの焦げた塩じゃけ持ってくる熊が許しを乞わない朝だ
 ・きみと飲む最初のココア 矢のように交わす言葉のあやのぬくもり
 ・梅雨入りが今年は早い 前髪を気にする五月病の花嫁

seesaa_profile_icon
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 22:15| Comment(0) | ブレスト短歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

僕おも 2017/01/23 「マジで超ウザいのびしろ」

再々々開第6回(通算411回):昔にはなかった言葉を思い出して話してみました。



seesaa_profile_icon
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 01:13| Comment(0) | 思い出もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする