2015年09月23日

僕おも 2015/09/21 「敬老の日スペシャル・女性芸能人ハイ&ロー」

二度目の第150回(通算349回):敬老の日でした。というわけで、60を超えた女性に「若い! ほんとに若い!」とおべっかなんかじゃなく言えるための企画を考えました。計画通り「若い!」と連呼しているにもかかわらず致命的なまでに失礼、といういつもの僕たちらしい大失敗の企画です。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 00:49| Comment(0) | クイズ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

僕おも 2015/08/10 「フォロワー・チキンレース」

二度目の第144回(通算343回):有名人のtwitterフォロワー数を徐々に下げていくチキンレース。どうしても勝ちたいらしい仁尾さんが序盤にさっそくチキンな提案を続けるのが聞きどころです。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 22:53| Comment(0) | クイズ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

僕おも 2015/05/04 「旭山動物園に行きたい!」

二度目の第130回(通算329回):こどもの日です。こどもが大すきな「におのおにいさん」がどうぶつえんのくいずを出してくれるよ。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 17:35| Comment(0) | クイズ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

僕おも 2015/04/13 「お財布の中のカードバトル」

二度目の第127回(通算326回):カードゲームってこんなやつですよね。違いましたっけ。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 22:37| Comment(0) | クイズ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

僕おも 2015/03/09 「クイズ・これ何を検索したもの?」

二度目の第122回(通算321回):Google画像検索をつかった新しいクイズを考えました。いつものことではありますが、やってる僕たちが一番おもしろいというラジオに不向きな企画です。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 21:59| Comment(0) | クイズ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする