2014年05月13日

僕おも 2014/05/12 「きどにたてかけし衣食住」

二度目の第79回(通算278回)おしゃべりが苦手な僕たち……ではないのですがおしゃべりがうまくなる方法を試します。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 00:32| Comment(0) | やってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

僕おも 2014/03/17 「ラジオであやとり」

二度目の第71回(通算270回):「実験的企画」と呼べばどんなに失敗が明確な企画でも許されると思っている僕たちです。心の目を最大限に見開いてお聞きください。

【お願い】僕おも編集部では皆様からの「お悩み相談」を募集しております。僕たちにも答えられる程度には軽く、僕たちの間が持つ程度には重い「ちょうどいい悩み」をお待ちしております。bokuomo◎gmail.com(◎は@)宛まで。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 19:15| Comment(0) | やってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

僕おも 2014/02/17 「日本むかしばなし:あまちゃん他1話」

二度目の第67回(通算266回):更新遅くなりました。なんでもむかしばなし風に話せるのではないかという実験、びっくりするほどうまくいきました。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 13:45| Comment(0) | やってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

僕おも 2013/11/25 「つる」


二度目の第55回(通算254回):ラジオで折り紙……。
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 15:24| Comment(2) | やってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

僕おも 2009/07/27

再開第16回「ムックリますか? ムックリませんか?」

僕たちだけに、というか、僕(佐々木あらら)だけに好評の極悪非道民族音楽学院シリーズ、第4回目。恐怖と戦う楽器、ムックリを弾いてみます。

<キキドコロ>
 ピラニア。



※更新者泥酔につき配信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。



posted by 仁尾智&佐々木あらら at 17:00| Comment(0) | やってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする