2017年03月22日

僕おも 2017/03/21 「昔の手遊びをやる」

再々々開第14回(通算419回):子どもの手遊びの定番(?)、「おちゃらかほい」「グリンチョリンパリン」をやってみます。おっさんが。ラジオで。



※先週の配信への多数のコメント、ありがとうございました。今週末の収録でお答えなどさせていただきます。というわけで書き忘れていましたが応募〆切は3/24(金)になります。どうぞよろしくおねがいします。
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 01:05| Comment(0) | やってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

僕おも 2016/10/03 「けんだま」

第204回(通算403回):音声メディアなのにけんだまで遊びます。音声用に工夫する気があるキャストもいないので、案の定、みなさんの想像する通りのもやもや感のある配信になりました。僕おもファンなら(←ファミ通のやつ)。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 01:23| Comment(0) | やってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

僕おも 2016/06/27 「仁尾ネーター」

第190回(通算389回):さてさて、400回記念イベントまでカウントダウンではないですか。こちらは着々と馬鹿馬鹿しい400回記念&10周年企画の準備を進めておりますよ。というわけで、今回はあなたの想像している人物をいくつかの質問だけで当てる人工知能(かつてそれっぽかったなにか)である「アキネーター」のモノマネを仁尾さんがやります。

http://jp.akinator.com/ アキネーター

lhttp://bokuomo.seesaa.net/article/369924648.htm 「俺ネーター」(佐々木あららがやったやつ)


posted by 仁尾智&佐々木あらら at 02:28| Comment(0) | やってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

僕おも 2016/02/29 「なんにでもラをつける」



第173回(通算372回):「ラ」をつけたらなんでも怪獣にできるのではないかと気づいたので、いい中年があたらしいかいじゅうを考えました。
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 01:26| Comment(3) | やってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

僕おも 2015/10/19 「長いドイツ語を言う」

二度目の第154回(通算353回):たったひとつの単語を二人で口に出して言ってみる。ただそれだけのことなのに、僕たちは何をやってるんでしょうか。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 17:04| Comment(0) | やってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする