2017年04月25日

僕おも 2017/04/24 「壊れた携帯ゲーム機で遊ぶ子供のイラスト」

再々々開第19回(通算424回):「いらすとや」のイラストのタイトルだけを味わいます。

4th_title.png



posted by 仁尾智&佐々木あらら at 00:40| Comment(0) | ふたりブレスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

僕おも 2017/03/28 「新元号大予想」

再々々開第15回(通算420回):新しい元号を雑に予想します。



★今回いたずらに作った元号メーカーはこちら
 https://shindanmaker.com/698601

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 00:29| Comment(0) | ふたりブレスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

僕おも 2017/01/16 「ラジオって何」

再々々開第5回(通算410回):カタカナ語の反乱するコンピュータ業界に反旗を翻す……わけはなく、いろんなコンピュータ用語を日本語に直訳して遊んでいます。小学生なみの知性です。



seesaa_profile_icon
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 22:58| Comment(0) | ふたりブレスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

僕おも 2016/12/19 「Amazon Dash Button は未来」

再々々開第1回(通算406回):期間があいてしまい、ご心配おかけしました。第4シーズンとして何事もなかったかのように復活いたします。スタッフ・キャスト一同ちょっと勘を取り戻せていないので、リハビリ中のおじいちゃんたちを遠隔モニターから応援するようないたたまれないお気持ちで、たまーに様子を見てみる、ぐらいの感覚でお聴きくだされば幸いです。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 21:37| Comment(0) | ふたりブレスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

僕おも 2016/05/30 「腐った牛乳飲まなくていい、略してIoT」

第186回(通算385回):「物のインターネット」という、いまいちわかってるかわかってないかがわからない技術のことを、「あ、やっぱりわかってないんだな」という二人が話すという、史上稀に見る先行き不透明さでお届けする回です。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 18:57| Comment(0) | ふたりブレスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする