2015年08月31日

僕おも 2015/08/31 「来週、仁尾さんが落語に挑戦します」

二度目の第147回(通算346回):「笑いはつくりこまなきゃダメだね」と軽々しくものたもうた仁尾さんに、リスナーのみなさまのお力添えもあって、ついに、落語を一席覚えてもらう約束をとりつけました。今回はその確認の回です。ともかく次週、仁尾さんがちゃんと落語を覚えてくるのか、お楽しみに!



【参考・過去配信】僕おも 2015/06/01 「落語vsアフリカ」
この回での仁尾さんの発言:
・「笑いはつくりこまなきゃダメだね」
・「台本のあるラジオを一回ぐらいやってみてもいいかな」
・「練習はするんだよ、台本をもらって、合わせたりして」
・「完全に自分が出ない回の配信回をつくりたい」

 ねえ、これはもう、落語をやりたがってるというしかないよねえ。じゃあ、やってもらいましょう。
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 02:34| Comment(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

僕おも 2015/06/01 「落語vsアフリカ」

二度目の第134回(通算333回):今年の前半期を反省しているうちに謎のアンケートをすることになりました。どうぞよろしくお願いします。



【リスナーアンケート】
落語 or アフリカ ?
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 00:00| Comment(2) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

僕おも 2015/05/18 「ベトナム自撮り旅」

二度目の第132回(通算331回):更新、大幅に遅れまして失礼しました。仁尾さんのベトナム自撮り旅の顛末を話しました。



★【復習】仁尾さんの自撮り旅の模様
http://bokuomo.seesaa.net/article/416182325.html


↓仁尾さんの反撃「ダサT自撮り」にみんなで応じました(詳細は本編で)

<おまけ>
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 15:49| Comment(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

僕おも 2015/03/23 「ベトナム自撮りスペシャル」

二度目の第124回(通算323回):当番組の人気者、仁尾智さんがベトナム旅行をするので、いろんなコスプレ自撮り写真を撮ってもらうことにしました。



※明日から10日間ほどで、仁尾さんのinstagramで、この回に提案された「コスプレ&シチュエーション自撮り写真」がリアルタイムで発信される予定です。
仁尾智 instagram @s_nio

※こちらの記事にも同じ写真を随時アップロードして追加していく予定です。お楽しみに。













【ジドリクにお応え(10)】 左脳さんのリクエスト! ーー ベトナムの円錐型藁帽子を小道具にして、ジュリーのようなセクシーな表情をキメていただきたいです! ーー 楽勝なリクエストだったんですが、あららくんのムチャな追加リクエストで「化粧が必須」となりました。 まず化粧品を買うのにひと苦労。何を買えばいいのか皆目見当がつかない。 一応市場でオバちゃんの言いなりになりつつ、マスカラ、口紅、アイシャドウと顔に塗るのがセットになったヤツを購入。 ホテルに戻って、ヒゲ剃って、いざ顔に塗るヤツを塗ったり、マスカラをつけてみたり。 マスカラってなんだよ! コールタールかよ! そんなこんなで小一時間ほど苦労したものの焼け過ぎているせいかあんまりわかんない! Facebookのファンページには、他の写真も載せてます。 女の人って大変だな!

@s_nioが投稿した写真 -


<続きの画像はこちらから!>
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 18:44| Comment(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

僕おも 2015/03/02 「アメブロの芸能人ブログのタイトルを鑑賞する」

二度目の第121回(通算320回):更新遅くなりました。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 21:19| Comment(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする