2011年07月03日

僕おも 2011/07/04 「残念な人グランプリ」

再開第117回:「残念+●●(人名)」でグーグル検索してもっともヒット数が多い人を「世界一残念な人」と断定します。なぜなら僕たちはグーグル教徒だからです。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 23:08| Comment(0) | ぐぐる様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

僕おも 2011/04/25 「仁尾智 vs 珍獣」

再開第107回:グーグル教徒の僕たちが絶対神「ぐぐる様」にご託宣をいただくという、ごく少数のヘビーリスナーにはご存じの例のアレ。今回はぐぐる様史上最大の敵がいきなり現れて大変なことに。


posted by 仁尾智&佐々木あらら at 14:29| Comment(2) | ぐぐる様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

僕おも 2011/03/28 「世界一便利な道具はいりませんか」

再開第103回:世界一便利な道具を決めるため、ぐぐる様におうかがいをたてます。


posted by 仁尾智&佐々木あらら at 23:54| Comment(2) | ぐぐる様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

僕おも 2011/02/28 「クイズ・ぐぐる様的にはどっちよ?」

再開第99回:「クイズ・ぐぐる様的にはどっちよ?」

Google画像検索で妙な遊びを思いつきました。結果としてものすごく伝わらない内容になりましたので、想像力をフルにつかって追いついてきてください。毎度すみません。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 02:08| Comment(2) | ぐぐる様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

僕おも 2011/01/31 「すがすがしい人グランプリ」

再開第95回:久しぶりのぐぐる様(グーグルの検索ヒット数ですべての価値を決めるゲーム)ですが、想像もしなかったあの人がよりにもよって「世界一すがすがしい人」の座を奪いそうになって二人とも慌てる回です。


posted by 仁尾智&佐々木あらら at 00:52| Comment(2) | ぐぐる様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする