2017年03月15日

僕おも 2017/03/14 「今夜は寝かさないよSP」

再々々開第13回(通算418回):ホワイトデー企画、もらってもいないお返しをみなさまに。寝たらあなたの勝ち。お答えはコメント欄に。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 00:27| Comment(17) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タンシンフニンヒロシマ
Posted by たろー at 2017年03月15日 01:01
た ん しんふにん ひろしま
Posted by にゃるる at 2017年03月15日 02:42
単身赴任広島
Posted by 右脳 at 2017年03月15日 04:21
たんしんふにんひろしま?
Posted by nao at 2017年03月16日 12:38
『たん しんふにん ひろしま』

いつも運転中に聴いてるので寝れませんよ〜笑!
大丈夫です!ダンモイ懐かしい!
Posted by しゃちほこを持ち上げた男 at 2017年03月16日 21:10
た ん しんふにん ひろしま
ホワイトデー関係ないし、全体的にカオスだし、男子高校生の雑談みたいなノリが最高でした!
Posted by るいん at 2017年03月17日 12:08
単身赴任広島
3度めの挑戦でようやく最後まで聞けました!
Posted by よんきびう at 2017年03月17日 12:46
単身赴任 広島
すみません、横たわってという指令を無視して立ったまま聞いてしまいました。
応募の資格ありでしょうか。
いつも家事をしながら聞いているので、一度も寝たことはありません。少数派!
Posted by shokonenai at 2017年03月17日 19:25
た ん しんふにん ひろしま(?)

あららさんには甘いものあげないで!というところで、し!しまったーー!っと思いました。次回、僕おもの皆さんにお会いできるきっかけがあれば大阪土産は甘くないものにしようと思います。苦笑。
Posted by 湯川亜美 at 2017年03月18日 01:00
たんしんふにん ひろしま?
普段から寝ませんけど、寝ませんでした。
今回は唐突に変化しまくって無茶苦茶面白かったです
Posted by ボチ at 2017年03月18日 22:51
た ん しんふにん ひろしま

>>>
寝落ち用にはもっと効果的な別のポッドキャストを聞いていますが、その場合でも繰り返し聞いて最後まで聞いています。
Posted by るる at 2017年03月19日 12:50
✴たんしんふにんひろしま✴

いつもベッドに入ってから聴きますが、寝てしまうと後日運転中に聴くのが常です。

今回は枕のブルドッグの話までは覚えていましたが、後日の再生で対決企画があったのを知りました。
Posted by 名古屋のちんすこう at 2017年03月19日 14:54
ここのコメントが増えていると、
すごく幸せな気持ちになれます。
Posted by 仁尾 at 2017年03月19日 22:50
た ん しんふにん ひろしま
毎週楽しく聞いています。最新のやつはだいたい寝る前に聞き通していますよ!
Posted by 大村椅子 at 2017年03月21日 12:52
たんしんふにんひろしま
一回目は鈴が鳴り出したあたりで寝てしまいましたが、二回目さ最後まで聞けました。
Posted by 工藤吉生 at 2017年03月24日 14:04
たんしんふにん ひろしま?
更新されてすぐに何度か聞き、毎度まくらの途中か寝かさない説明の辺りから落ちていました。
それからも定期的にこの回を挑戦しましたが何度寝てしまったことやら…。
しかしついに全て聞けました!
今日までキーワードも言っていたこと知りませんでした!

夜中に作業しなきゃいけないとき、長時間運転のときによく過去回にお世話になってます。
これからも更新楽しみにしております!
Posted by 栃の実 at 2017年09月03日 01:35
栃の実さま
半年間の長きに渡る眠気との戦い、
ありがとうございました!
それだけの催眠効果を確認しておきながら、
夜中の作業中や長時間運転のときに
お聴きいただいていることが、
ただただ心配です!
くれぐれも安全運転で、
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by 仁尾智 at 2017年09月03日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。