2015年08月31日

僕おも 2015/08/31 「来週、仁尾さんが落語に挑戦します」

二度目の第147回(通算346回):「笑いはつくりこまなきゃダメだね」と軽々しくものたもうた仁尾さんに、リスナーのみなさまのお力添えもあって、ついに、落語を一席覚えてもらう約束をとりつけました。今回はその確認の回です。ともかく次週、仁尾さんがちゃんと落語を覚えてくるのか、お楽しみに!



【参考・過去配信】僕おも 2015/06/01 「落語vsアフリカ」
この回での仁尾さんの発言:
・「笑いはつくりこまなきゃダメだね」
・「台本のあるラジオを一回ぐらいやってみてもいいかな」
・「練習はするんだよ、台本をもらって、合わせたりして」
・「完全に自分が出ない回の配信回をつくりたい」

 ねえ、これはもう、落語をやりたがってるというしかないよねえ。じゃあ、やってもらいましょう。
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 02:34| Comment(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。