2015年06月01日

僕おも 2015/06/01 「落語vsアフリカ」

二度目の第134回(通算333回):今年の前半期を反省しているうちに謎のアンケートをすることになりました。どうぞよろしくお願いします。



【リスナーアンケート】
落語 or アフリカ ?
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 00:00| Comment(2) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく僕おもを聞いてます。
ゆるゆる感いっぱいの突拍子のない枕も面白くて、お二人の掛け合いもとても和んで大好きです。
今回は投票とのことなので…
アフリカを、交互に言っていくのも面白そうかなぁと思いましたが、落語に一票です。
Posted by イケダ at 2015年06月01日 02:32
お聴きいただき感謝です!
こんなことを333回も続けてしまいました。
あれ? 番組中ではうやむやになっているけれど、
まさか落語にしろアフリカにしろ俺がやるんだろうか?
アフリカはきっとあららくんがやるんじゃないのかな……。
だったらアフリカのほうが面白そうだよなー(ステマ)。
Posted by 仁尾 at 2015年06月01日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。