2016年01月26日

僕おも 2016/01/25 「相撲が終わったらプリンプリン物語しかない」



第168回(通算367回):病院の思い出、というテーマで話してみました。
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 12:55| Comment(0) | 思い出もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

僕おも 2016/01/18 「クイズ・成人 or not 成人」



第167回(通算366回):成人の日から1週間過ぎましたが、成人の日企画。今年成人を迎える有名人を当てるクイズをします。みなさんも参加してみてください。全問正解したらぜひご連絡を。天国ななおさん企画です。
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 14:36| Comment(0) | クイズ・ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

僕おも 2016/01/11 「クイズズコット・およそ0.00000000000000534円で買えるもの」

第166回(通算365回):グミPスペシャル最終回。久しぶりにオリジナルクイズ「ズコット」をやってみました。ちなみにピコは1兆分の1でした。いつも適当な話をしてすみません。

※ときおり赤ちゃんの声が聞こえますが、グミPの子どもがパパにあやされてはしゃいでいる声です。あいかわらず環境音のほうが楽しい番組で申し訳ないです。

posted by 仁尾智&佐々木あらら at 03:58| Comment(0) | ズコット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

僕おも 2016/01/04 「新春SP 増上寺でおみくじを引きました」

第165回(通算364回):モキモキモキー! サル年、あけましておめでとうございます。本年もこのぐだぐだな番組と薄く長くお付き合いくださいませ。

さて、新春一回目なのですが特に気張ったことはせず、ゆるゆると増上寺にお参りしておみくじを引いてきましたよ。リスナーのみなさまも、一緒にゆるーい初詣に行ったつもりで聞いてくだされば幸いです。



05 - 20.jpg
05 - 5.jpg
05 - 3.jpg
posted by 仁尾智&佐々木あらら at 06:46| Comment(0) | SPECIAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする